【みんなでランチしよう!!】
毎週金曜日に、いろいろな人と交流して、楽しくランチしましょう!!
美味しいごはんをみんなで食べれば、自然と笑顔がこぼれます。いつもと違う人たちとランチをすれば、思いがけない発見があります。いろいろな人と出会うことで、新しいつながりが生じます。
みんなで美味しく楽しくご飯を食べて、午後の、週末の、来週の活力を補給しましょう!!

今回のランチ会が行われる7月24日は土用の丑の日。
土用の丑の日といえば、うなぎ。ということで、当ランチ会でもうなぎを食べます!!
しかも、名店「銀座鳴門」さんのうなぎです!!ご縁がありまして、特別に手に入れることができました!!
梅雨も明けて本格的な暑さが到来の関東地方。急激な気温上昇に体調を崩される方もいらっしゃるでしょう。
そんな人に、うなぎはおすすめ。ビタミンAやBが豊富に含まれており、滋養強壮、肉体疲労に効きます!!
土用の丑の日。うなぎを食べながら皆様と楽しく交流を図ることができればと思います。
0c9436659c3270e3a88ce355ecc28eeb_m


※うなぎごはん以外にもおかずは用意しております。こんなおかずがいい、というリクエストも受け付けております
※うなぎごはんに合うおかずを持ってくるのも大歓迎です

場所:VACANCY OFFICE GOTANDA(http://www.vacancy.jp/)
時間:7月24日(金)12:00~13:30
料金:VACANCY OFFICE GOTANDA月額会員の方は食事代のみ
   それ以外の方は食事代+VACANCY OFFICE GOTANDA利用料(600円)
   ※食事代はおかずにかかった料金を割ります
   ※ホットコーヒーは無料です

※だれでも参加可能です。
 手ぶらでふらっとやってきても大丈夫です。
※相手を不快にする行為は禁止です。また、当ランチ会を利用して宗教、マルチ商法、ネットワークビジネス等の勧誘をすることも禁止です。皆様が楽しいランチ会を過ごせるために、ご理解、ご協力をお願いします。
    
皆様のお越しをお待ちしております!!