今回のランチ会はちょっとしたハプニング?がありました。

今回のおかず
今回用意したおかずの殆どは目黒川沿いにある「岸商店」のお惣菜です。お昼には500円前後でお弁当を売っており、いつも列ができる、大人気のお店です。
「VACANCY OFFICE GOTANDA」のオーナー小山さんの「ハムカツが食べたい」とのリクエストに応えてのことです。
DSC_4840

DSC_4841


DSC_4842


DSC_4843


・ハムカツ
・コロッケ
・串カツ
・キャベツサラダ
・マカロニサラダ
・かぼちゃの煮つけ
・菜の花のおひたし
・ナスのあんかけ肉詰め
など 

今回の出来事
ちょっとしたハプニングというのは、小山さんが腰(厳密にいえば右臀部)を痛め、歩くのが困難であったこと。今回の参加者に整体をやっている方がいましたので、緊急的にマッサージを行いました。

その他の話題
・ランチ会に参加したら、その後偶然だけど、2件仕事の依頼が来た。
・PC等に詳しくない人が自分でウェブサイトを作るのは難しいし、面倒。
・女性限定の整体
 →一緒にダイエットまでしてくれる
など

小山さんが早く良くなってもらいたいです。