今週も開催しました、ランチ会。
参加人数はちょっと寂しかったですが、おかずは盛りだくさん。
それと、今回はごはんがちょっと水っぽかったです

今回のおかず 
DSC_4549
・豚キムチトマト煮(主宰者であるブログ主が作りました。相変わらず写真で撮ると、見栄えが悪い…。)
・かぼちゃの煮つけ
DSC_4550
・肉団子
・いんげんの胡麻和え

・今週の話題 
・反省点多し
 ー参加者少ない、ご飯水っぽい等
 →ブログしっかりと更新します。五反田や大崎、品川等でアピールします。他のランチ会ではどのような人が来ているのか、リサーチします。

・創業融資や助成金などが欲しい
 →専門家がいると助かる。

・武蔵小杉にあるカレー屋(コスギカレー)がおいしい。
 ブログ主は、武蔵小杉在住。コスギカレーはおすすめですよ。
   
来週(1月30日)もランチ会を開催しますので、ぜひ皆様お越しください!!